[9/29] [9/30] [10/01] [10/02] [10/00] [10/24] [10/31]

back

羽毛布団の上でさくらと一緒にお昼寝のちびた

ムニャムニャ、今朝のご飯はおいしかったねぇ。今晩は何かなぁ。
ロフトも暖かいけど、最近はお布団まであってほんと幸せだね。
このお布団って、、あれ? 母さんの布団なの? でも僕らの布団だよね。
だって夜寝る時だって使ってるもん、やっぱり僕らの布団だ。じゃぁ遠慮なく
のっかってねようね、さくら。

ロフトの上でさくらとお昼寝。
めずらしくさくらとちびたが重なりあって寝ています。ちびたはさくらが大好きで
しつこくするのですが、そのしつこさがさくらは嫌いなので普段はあまり一緒に
いません。ちびたがそばを通っただけでさくらは威嚇するくらいです。でも、、日が
あたった羽毛布団の上は二匹ともお気に入りです;_; 今ではあきらめて、防御策として
毛がつかないようにカバーをかけるだけです。