2000年
 [9/29] [9/30] [10/01] [10/02] [10/00] [10/24] [10/31] [11/25]
 [12/8] [12/14] [12月]
2001年
 [3/18] [4月9日] [9月26日] [11月14日]
2002年
 [2/14]

back

2002年5月10日のちびた

最近はこの椅子の上で寝ていることも多いかなぁ。
普段はここにお母さんが座って、何やらパシパシ叩いたり、「ひょえー」
なんていいながら小さなテレビ画面みたいなものをみているんだ。
だから、僕がここで寝ているととっても邪魔なんだって。
しかたないから、隣りの椅子と交換して座ったりするんだけど、でも、たいていは
めんどくさくて僕をちょっとだけどかして強引に座っているかな。

私のマシンは使っていないダイニングテーブルの上にあります。その上には本やら
書類、郵便物、筆箱、ラジオなどなどこれでもかというくらいとっちらかっています。
ちびたは私の指定席であるその椅子の上で寝るのでとっても邪魔ですが、、寒いときは
お尻が暖かくなるので、まぁ、いいかなぁなんて思っています。